引きのあるコンテンツが多く存在する中で、取りこぼしのないような情報設計にすること、観光客というターゲットが多く見込める中で、初見の顧客に対していかにその魅力を齟齬なくコミュニケーションできるかを意識したビジュアルづくりにすること、このような情報と表現の2軸を両立させることに特に配慮して制作しました。
- Web Direction,Art Direction,Design
- 中野 浩明(THREE Inc.)
燕三条イタリアンBitが、新潟・銀座の成功を経て満を持してオープンしたフラッグシップ店「燕三条本店」のウェブサイトの制作を担当しました。県内初の5Dルームや店内で体験できる燕三条製品の紹介など、「新しい食体験を生み出すレストランコンテンツの訴求」を設計の基軸としてデザイン・構築を行いました。
引きのあるコンテンツが多く存在する中で、取りこぼしのないような情報設計にすること、観光客というターゲットが多く見込める中で、初見の顧客に対していかにその魅力を齟齬なくコミュニケーションできるかを意識したビジュアルづくりにすること、このような情報と表現の2軸を両立させることに特に配慮して制作しました。