株式会社スリーでは、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と当社に勤務する従業員の安全確保の観点から、追加で実施する施策も含め、本日より当面の間、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。
1.勤務形態について
(1)「在宅勤務」の積極的な実施
※新潟本社は電話、荷物の受取り対応が可能な最低限数のスタッフが常駐しております
(2)リモートでの会議実施の推奨
(3)社外での会議/セミナーへの参加自粛
(4)不要不急の出張自粛
(5)宴席の自粛
2.お客様との打ち合わせについて
(1)リモートでの打ち合わせを推奨
(2)会議・打ち合わせを目的とした当社への来社の禁止
3.その他
(1)外出時のマスク着用
(2)手洗いを強く推奨
(3)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
(4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。